日ごろの肌ダメージをケアするならバルクオム!

男性は日ごろからスキンケアなどしない為、肌にダメージってすごいんです。そんな日ごろの肌ダメージをケアするならバルクオム!

バルクオム 口コミ、生の声とは?

バルクオムは人気の男性用化粧品ですが、
気になるのはリアルな声ですよね。

なのでバルクオムの口コミ・感想を集めてみました
参考にしてください

・主人用に買っていたのを忘れていて
今さら使い始めました。

メンズコスメってことなので
洗い上がりは結構さっぱりとしています。

一見、フォームのようにみえるのですが
かなりしっかりとしたテクスチャの
生石鹸タイプです。

手でも泡立ちますが
ネットを使った方がキメが細かく、
弾力のある泡が作れます。

クレイ配合なのでお顔の余計な油分は
しっかりと流してくれるのに
洗い上がりはつっぱることもなく
とても気持ちがよいですね。

メンズ用ですが、女性が使っても
気持ちが良いと思えます。

ただ女性で乾燥肌さんの場合、
真冬に使うにはちょっとさっぱりしすぎるかな
って感じはします。

とはいえ、パートナーと一緒に使ってもOKな洗い上がり。
余計な装飾のないパッケージも好きです☆

 


・夫にプレゼントしましたが、
メンズ雑誌などメディアにも取り上げられていて
今話題のスキンケアブランドのようなので興味津々で
私も使ってみました☆

洗顔料に続き、こちらもメンズスキンケアとは思えないほど
しっとりとした化粧水。

若干とろみ感があるテクスチャのローションで
リンゴ果実培養エキスやユズ果実エキス、玉造温泉 美肌の湯まで
配合されています。

浸透力が高いので、化粧水をつけたあとの肌は
ベタつかず、しっとりなめらか。

夫曰く低刺激なので、ヒゲ剃り後も沁みにくいそうです!


口コミここまで

さっぱりしたいなら女性が使ってもいいものですね^^

詳細が知りたい方はバルクオムの公式サイトをチェック!

 

BULK HOMME